雪を理由に仕事を急かす保健所 | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


先日京都市の保健所から連絡がありまして。
来年3月いっぱいで営業許可の期限が切れるので
早めに手続きをお願いします。
とのことだったんですが。

申請前に職員さんの直接実況見分が必要とのことで。
雪の心配もあるので出来れば

今月中に手続きしてくれないか

って仰るんですよね。
雪の心配って・・・

まだ一応10月やで

まるで京北をシベリアとか樺太レベルでイメージしてるんじゃないだろうか笑
まあそんな僕も実際に直接経験するまでは

 

真冬の東北は南極のような景色を想像してた

 

から人のことは言えないんですがチュー