ずっと探してた靴下の居場所 | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


先日から靴下の片方がずっとなくてですね。
前もそんなことがあったんですが
その時は確かパーカーのフードの中にお隠れになっていたので。
またそちらですか?
と思って確認したんですがそこにもない。

あれ?また洗濯機の裏とかに落としたかな?
と隅々まで調べてみたんですがやはりどこにもない。

まあいいかそのうちフラッとお帰りになられるだろう
とそのままにしておいたんですが。

昨日ついに1週間ぶりくらいに出てこられました。
というか見つけたと言うほうが正しいんですが。
こんなとこにおられました。


 

がび〜ん

最近ドア閉めることないから全然気づかなかったよ。
気付いてあげられなくてゴメンね。

なんか小さい時鬼ごっこで隠れてたら

いつの間にかみんな家に帰ってた

こと思い出して切なくなったぞ笑い泣き