食い逃げされる夢 | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


先日営業終了後に売上金を数えてるときにですね。
知らないうちにうとうとしてしまってたようなんですが。
眠りが浅かったからかその短い時間で夢を見まして。
 

それが
散々呑んで食ってされたお客さんがいざお会計になって。
5円玉を2枚無造作にキャッシュトレイに置いたかと思うと

ということで

ってつぶやいた後に
そそくさと外に出ていかれたんですね。

え?ちょ・・・ちょっと待ってよ!

って急いで後を追おうとしたんですが
足が言うことをきかない。

え・・・ちょ・・・ちょっと・・・

ってここでガバッと夢から醒めまして。
ビールケースに半ケツしながら現金を数えてたので
もれなく両足が痺れて動かなくなってたんですが。

左手にはしっかり5円玉2枚握りしめてました

ということで笑

 

今日明日のサラダの鮮魚は五目です。

 

 

鯵、石鯛、せいご、おこぜ、メジナをランダムで。

鯵の胃袋にも小さな鯵がいっぱい詰まってました。

 

弱肉強食。

みんな仲良くってのは人間だけが創り出したぬるいルールなのかもデレデレ