映画館で観る映画と家で観る映画 | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


昨日は映画ファーストデーだったので買い出しの後映画館へ。
人気作品目白押しの中で僕が選んだのは


 

ワイルドスピード最新作どこまで引っ張んねんと。

今世界中で話題の


 

スーパーマリオ

の何と異色の二本立てです笑

普段なら人の心理を丁寧に描いた人間ドラマが好きなので

こういうジャンルはあまり得意分野ではないのですが。
映画館ではストーリーとかメッセージ性とかはとりあえず置いといて

とにかくドバっと派手な作品

 

を選択するようにしてます。

せっかく大画面と大音響で楽しめるのだからそれをフルに利用しない手はない。

映画館で一人おっさんがしくしく涙するのも女々しいですしね笑
とにかく何も考えずにパアっと楽しめるもの。
ということで上記2作品でした。

 

ほんとはガーディアンズオブギャラクシーの最新作と

韓国映画の魔女2が観たかったんですけどやってるとこが少なかったので。

やっぱり世間の需要と自分の趣味はちょっとズレてる?

で肝心の映画の内容は?と言うと

パアっと楽しんでパアッと忘れるかほんわか