LGBTの権利もノーマルの権利も | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


先日ある女優さんが温泉とか公の場所では
心ではなく身体の性別に従って使用したほうがいいのでは?
と発言したことがなぜか叩かれてたのを目にしましたが。

それの何がいけない?
って僕なんかは思うんですけどね。

LGBTの権利が大切ならノーマルの権利も大切
 

どちらかに優越など存在無くて
どちらも自分たちの権利を主張してちゃんと話し合って妥協点を探って
落としどころを見つけるのがまっとうな民主主義なんじゃないでしょうか。

どちらかの主張が強すぎるとどちらかの主張をへし折ってしまう。
何事もバランスが必要なのかもしれませんね。

結局その女優さんは最終的に謝罪文を掲載するにまで追い込まれてたようですが。
そんなことをしてたら皆誰も言いたい事を言えずに
腹に抱えたまま真っ黒に染まる京都人みたいになってしまうぞ笑

 

京北も一気に糸枝垂れが咲き始めました。

 

 

今週末には染井吉野も見頃を迎えると思いますおねがい