13日の金曜日に起こった悲劇 | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。

 

昨日は13日の金曜日でした。

前日四国から夜中に帰ってきて20分ほど仮眠(というか目をつぶっただけ)しただけで

また小浜まで買い出しに出かけたのですが・・・

 

海が時化ててほとんど魚がなかった

 

とりあえずの鮮魚は仕入れてきましたが

今週は早めに平日メニューに切り替わるかもしれません。

 

しかも帰ってきてから急いでメールチェックとか会計とかしようと思ったら

 

突如始まるウインドウズのアップデート

 

ほんと急いでる時に限ってこいつやって来るよな。

もうアップデートとかいらんから普通に使わせて。

さすが13日の金曜日笑い泣き