看板が分らないというお客さんへ | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


先日うちに始めて来られたお客さんから

看板が見えにくいから迷った
もうちょっと目立つようにしてくれないか

との要望があったのですが。
そもそもうちは通りすがりのお客さんや
ネットや口コミサイト経由のお客さんをターゲットにしてないので。
もう看板自体必要ないのかな?と考えてます。
だから看板が見えにくいのなら目立つようにするのではなく
いっそのこと完全に見えないようにして

看板全て撤去しようか

と検討しているところです。
それでも初めてのお客さんが見つけられないのも申し訳ないので
屋根にMの文字だけ貼り付けようかな。

あ・・・

ハンバーガー売らなあかんわチュー