サディスティック給湯器 | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。

 

連日の酷暑でもうヘロヘロ。

って方も多いんじゃないでしょうか。
うちはこの猛暑でも洗い物は衛生上お湯で流さなきゃいけないんですけどね。
給湯器の温度は一番低い37℃に設定してるにも関わらずたまに。

体感温度50℃くらいの熱湯

が出てくることがあるんですよね。
その度に。

お前はあほか!
37℃と50℃の区別くらい学校で習ってへんのか!!


って給湯器を睨み付けながら機械に対して無意味な怒りをぶつけてる自分に恥ずかしくなることがあるんですが。

ははんそうか。
お前はわざと50℃のお湯を出して

うわっ!てびっくりしてるあほ店主を見てほくそ笑んでるんやろ?
 

この変態サディスティック給湯器が!

ってそんなしょうもない空想をしなきゃならんほど今の厨房は苛酷すぎるという話でした笑い泣き