東京で見つけた答え | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。



そのまま表参道に抜けて。


渋谷をぶらぶら。


外国人に人気のスクランブル交差点。


渋谷で人気のもはやパン屋とは思えないお洒落な店で朝ごはん用のパンを購入して。


渋谷駅から東京メトロで神田まで。


ここが今回の東京行き最目的の蕎麦屋。
看板も何もないお店ですがここはちょっと衝撃でした。


こういうやり方もあるのだな。
と今後のうちの店作りに大きな影響を及ぼしそうな予感。


酔いざましに東京駅までぶらぶら。


こっちの駐車場の値段が衝撃。
ちなみに僕は東寺近くの駐車場に停めてて一泊600円です。


夜の東京駅がもはやそれだけで観光スポット。


京都駅も前のほうがよかったんですけどね。


少し時間があったので有楽町から。


銀座界隈をぶらぶら。
これで今回の東京研修全行程終了です。
たった1日でしたが丸々全日使えたので貴重な経験になりました。
特に最後の蕎麦屋さんは僕の蕎麦人生の大きな転換点になりそうです。
いい方向に転べばいいんですけどねニコニコ