2019年 5/4~5/6(2ヶ月半で5回目のパルス療法)  

    5/7(3回目IAPP)

 

パルスも 2ヶ月半で、もう5回目になる。

何だかメンタル的にも強くなってきたのかな??

 

多分以前なら、長期入院、病気への不安、面会禁止、家の様子、受験を控えた高3の娘の事。。。暇があればあるだけ色んな心配をみつける(笑)

そして私はこれが出来なくなった。。。また症状が増えたーー💧家族に迷惑掛けてるーー。とメンタル的に弱っていき、病気よりもこっちの方で元気がなくなっていた。

 

今回5回目のパルス療法は??

すごく穏やかに過ごせている♡今までとの大きな違いは何だろうと考えてみたら😊

 今までは、色んな物を失っていく事への不安が大きかった。

 

でも今回は体の自由というかなり大きい物を失い0(ゼロ)からの出発になってみたら。。

今までなら大したことじゃ無かったような

右足がちょっと動くようになった事すごい!!  

ベッドから車椅子に移動できる事超すごい!!と思えるように気持ちが変わるとこんなにも穏やかな気分になるなんて♡と、ちょっと感激しました😊