下通 陳麻家 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
出勤中のオムのプリプリおしりに幸せを感じます・・・、園田です。

蟹股の短い足で歩く後ろ姿。
癒しの極みです。





さてさて、今夜もラーメン半額クーポンを握り締め
下通の陳麻家さんにお邪魔しました(ラーメン禁止令が出てたのに・・・)。

Monomania Lounge Blog
まずは399円の「アサヒスーパードライ」で乾杯(俺だけ・・・)。

Monomania Lounge Blog
通常680円が今だけ半額340円の「坦々麺(並)」。

Monomania Lounge Blog
「坦々麺より先に持って来て下さい!」って言ったのに後から出てきた「鶏唐揚げ」。

小さな唐揚げが4つ入って200円。
塩かけるの忘れたのかな・・・?って思ってしまうほど無味。

Monomania Lounge Blog
「坦々麺より先に持って来て下さい!」って言ったのに後から出てきた「焼き餃子」。

少し小振りな餃子が6つ入って280円。
まあ美味かったですよ。




いろいろと勉強になりました(笑)。