se. - sweat pants mark2 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
最近、白菜を食い散らかすスズメの鳴き声で目が覚めます・・・、園田です。

チュンチュンってカワイイ鳴き声なんですけどタチが悪い。
終いにゃ葉っぱに糞して行きますからね・・・。
コンチクショーめっ。





さてさて、第1弾はお陰様で大好評だったスウェットパンツですが、
今回は霜降りグレーを加え第2弾のリリースです。

Monomania Lounge Blog
something extra - sweat pants mark2 4935円

9.0ozの裏毛スウェット生地を使用したスウェットパンツです。

Monomania Lounge Blog
サイドポケット付きで、ウエスト部分は内側にドローコードが付いています。

Monomania Lounge Blog
裾はリブじゃなくゴム入り。
ブーツとの相性も良さそうです。

Monomania Lounge Blog
カラーはグレーとブラックの2色展開。
ブラックはコットン100%、グレーはコットン60%+ポリ40%です。

Monomania Lounge Blog
172cm、62キロでMサイズを着用。
前回より少しゆったりとしたシルエットで着心地も抜群です。

Sサイズもありますので、女性の方も是非。





■いつの日かの酒の摘み

Monomania Lounge Blog
「クリームチーズのスモークサーモン巻き」

Monomania Lounge Blog
「馬刺とイクラ」

チーズと鮭はやっぱ相性抜群ですね。
ワインが無いのが悔やまれ過ぎます。

良い感じに霜降り具合の馬刺しは、
噛めば噛むほど甘いとは良く言いますが、これホント。

美味で御座いました。