no title | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
昨日からタンクマのラーメン半額クーポンも第4週目に突入。
しかし今週はラーメン禁止令が出ました・・・、園田です。

久々に体重計に乗ってみたら、やっぱちょい増えてんですよね・・・。
軽高血圧症も早く普通に戻したいし、ちょっと控えます。





ここ最近の深夜のお供。

$Monomania Lounge Blog
ニットーリレーの昆布茶

彼女が料理用に買ってたんですが、昆布茶はやっぱ飲み物でしょ。
特別美味い訳じゃないんですが、ポカポカ落ち着く味です。
梅昆布茶も良いんですよね。





ちょっと前にドンキで買って来た焼酎、

$Monomania Lounge Blog
アサヒの「こめ焼酎 かのか」。

結構フルーティーだったような気がするんだけど、どうだったっけな・・・。
忘れた。





■いつの日かの晩御飯

Monomania Lounge Blog
「南瓜のそぼろ煮」

Monomania Lounge Blog
「チキン南蛮」

自宅で2回目のチキン南蛮。
何回食っても美味で御座います。