セレニティのストール | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
柳原可奈子はストライクゾーンですけど、
お相撲さんレベルは流石に敬遠バリのボールです・・・、園田です。





さてさて、実は昨日入荷したんですけど、
強風で撮影できなかったセレニティのストールをご紹介します。

Monomania Lounge Blog
SERENITY.STILLMOMENT - PRINTED COTTON STOLE 8190円

今季のコレクションを象徴するグラフィックをプリントしたストールです。
コットンに麻素材フラックスを混紡した生地を使用しているので
ナチュラルな風合いに仕上がっています。

Monomania Lounge Blog
カラーはベージュ、ネイビー、カーキの3色展開。
先端はカットオフ仕様。
長さも214cmあるので色んな表情が楽しめます。

Monomania Lounge Blog
ベージュの着用例。


Monomania Lounge Blog
SERENITY.STILLMOMENT - PRINTED CHECK STOLE 8190円

こちらはチェックバージョンです。
コットンにウールを混紡した生地を使用し、温かみのある風合いに仕上がっています。

Monomania Lounge Blog
カラーはラベンダー、ブラウン、ブラックの3色展開です。

Monomania Lounge Blog
ラベンダー着用例。

コットン素材のストールは通年使えてお勧めです。
少量入荷ですので、気になる方は是非。





■いつの日かの晩御飯
$Monomania Lounge Blog
「ベーコンとブロッコリーのクリームペンネ」

長男はやっぱクリーム系に弱い。
腹減ったので帰ります・・・。