ドラゴンカルビ | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
久々に二日酔いです・・・。

だってオープン記念で生ビール1杯100円なんですもん。
そりゃ飲むでしょ。

ってな感じで、
先週近所にオープンしたドラゴンカルビさんに初潜入してきました。

Monomania Lounge Blog
けっこう巨大な「骨付きウインナー」。

Monomania Lounge Blog
中にネギがタップリ入った「ねぎねぎタン塩」。

Monomania Lounge Blog
「豚トロ」と「鶏塩」。

Monomania Lounge Blog
「カルビ」と「ハラミ」と「丸腸」。
やっぱ牛肉が美味いっす。

Monomania Lounge Blog
久々にブログ登場のかおりさんと松村さん。

生ビール100円は明日11日までだそうです。
急げ!

$Monomania Lounge Blog
2次会は自宅にて、5周年祝いで宮原くんから頂いたワインで乾杯。

松村さんから頂いたブルーチーズと、
NORIからの凄い味(笑)のチーズを摘みに
軽く1本空けちゃいました。

飲み過ぎちゃったけど、楽しい一夜でした。
また飲みに行きましょうね。