20090729 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。

「甲子園では熊工と九学どっちのユニフォームを見たいですか?」
と質問されたら「熊工!」と答えるんですけど、
もし九学が勝ったらアレなもんで・・・、園田です。

明日はどっちを応援したら良いのかホント悩みます。
どちらかのチームにお客さんがいれば良いんですけど、
うちの店って俺がオッサンだからなのか、高校生が殆ど来ないんですよね・・・。

と言う訳で、高校球児の来店者求むー!!!

ユニフォームで来店したら10%オフとか面白いんですけど、
どんだけ野球バカやって感じなので止めときます・・・。





昨日のタンクマのスタイリングに続き
久々に今日のスタイル(顔のテカリが気になる・・・)。

Monomania Lounge Blog
久々にセレニティのデニム(3年物)履いてみました。
今はこのくらい太いデニムが気分です。
ベストは春に購入したサンディニスタの物。
ボーダーTはサンディニスタの2年物です(古いの着てるな・・・)。
ヴァンズのオーセンティックも久々に履いたんですけど超楽チンですね。

■ハット / SANDINISTA - SUNDAY BRAID HAT ( MADE BY RACAL ) / ¥12,600 → ¥10,080 ( 20% OFF )
■シューズ / VANS - AUTHENTIC ESPRESSO / ¥5,775 → ¥3,465 ( 40% OFF )





今日のラディッシュ。
Monomania Lounge Blog
種蒔きから23日目、発芽から21日目。
今日は結構晴れ間があったんですが特に変化なし。
早く太れ!



今日のベビーリーフ。
Monomania Lounge Blog
種蒔きから6日目、発芽から4日目。
着実に伸びてますけど、ヒョロいので如雨露で水撒きしたら折れます・・・。
週末には第1回目の間引きです。





■いつの日かの酒の摘み
Monomania Lounge Blog
「棒々鶏」

美和ちゃんから頂いたキュウリを使ってバンバンジーです。
怪物並みに大きいキュウリでしたが、瑞々しくて美味かったです。





セールアイテム更新!