SERENITY.STILLMOMENT - OVAL GRADATION SUNGLASSES | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

全国数千85名のオムファンの皆さん、こんばんは。
アイドル犬になってもらって養ってもらおう!・・・、園田です。

今日アップした動画は見て頂けましたか?
今夜も飽きずに遊んでくれる事を願います。





さてさてSERENITY.STILLMOMENTから新作サングラスが届きました。
これから夏にかけて必需品ですね。

Monomania Lounge Blog
■SERENITY.STILLMOMENT - OVAL GRADATION SUNGLASSES 15750円

Monomania Lounge Blog
素材はアセテートを使用した大振りな新作サングラスです。
レンズはグラデーションになっています。

Monomania Lounge Blog
テンプル部分内側にブランドロゴが入ります。

Monomania Lounge Blog
折りたたみ可能な専用ケース(マグネット付き)付きです。

これは女性の方にもオススメです。
マダム系を目指すそこのあなたも是非!





昨夜のオム。
Monomania Lounge Blog
後姿も絵になる男です。
いつも何かスミマセン・・・。





■いつの日かの酒のお摘み
Monomania Lounge Blog
「馬刺し」

写真で見てもなかなか良か色しとっですね。
甘くて美味かったです。
自宅で馬刺し・・・、ちょっとだけセレブ気分です。





ホームページ更新!