WON da BALL | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんにちは。
巷で噂のワンダーボール。
えっ、ご存知でない!?

実はワタクシも3日前まで知りませんでした。
凄いですよ、これ。

Monomania Lounge Blog
WON da BALL(ワンダーボール)
ホームセンターサンコーに1000円ぐらいで売ってるみたいです。
早速、オムと遊んでみました。



動力は乾電池。
かなり不規則に動き回って、狭い隙間に入ってもちゃんと戻って来ます。
ワンちゃんの運動不足解消に最適なんじゃないですかね。
ま、何日で飽きるかが問題ですが・・・。





さてさて、大好評頂いておりますオリジナルライン"ML something extra"
完売していた7分袖サーマルTシャツが嬉しい再入荷です!

Monomania Lounge Blog
■ML something extra - THERMAL Q/S TEE

4.9ozの薄手のサーマル生地を使用した7分袖Tシャツです。
コットン60%、ポリエステル40%の素材を使っているので
型崩れし難く、長く着用する事が出来ます。
172cm、62キロでMサイズを着用しています。

Monomania Lounge Blog
ホワイト

Monomania Lounge Blog
パープル

Monomania Lounge Blog
グレー

Monomania Lounge Blog
CAMCOのシャンブレーシャツと重ね着してみました。
半袖シャツ1枚じゃまだ肌寒いこの時季に大変重宝するサーマルです。
価格もお手頃なので是非。

【QUALITY】 COTTON 60%, POLYESTER 40%
【SIZE】 S ( 身幅39cm 着丈65cm ) / M ( 身幅41cm 着丈68cm ) / L ( 身幅43cm 着丈71cm )
【COLOR】 WHITE / PURPLE / GRAY
【PRICE】 2520円





昨夜のオム。
Monomania Lounge Blog
WON da BALLで疲れてグッタリ・・・。





■いつの日かの発泡酒
Monomania Lounge Blog
「サントリー ザ・ストレート」

AB田中くんからの差し入れ。
二日酔いには迎え酒が一番って事で持って来てくれました。
(そんな事言ってなかったな・・・。)
ありがとう!