CACTUS - LIFE FOOTBALL 3/4 TEE | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

4月19日(日)まで春のキャンペーン開催中です!
期間中、店頭でご購入のお客様はポイントカード2倍進呈。
通販でご購入のお客様は送料・代引手数料が無料。
詳細はこちらをご覧下さい。


と言う訳で、お取り置きされてるお客様は
今週中に取りに来られた方が絶対お得ですよ(笑)!





改めまして、こんばんは。
昨夜テレビであってたレッドクリフ PartⅠ(音が出るから注意!)観たんですけど
周瑜役のトニー・レオンがガレッジセールのゴリに見えてしまう・・・、園田です。

あと、ムーディ勝山(名前を思い出そうとすると必ずダンディ坂野が出てくる・・・ゲッツ!)
みたいな人とかが沢山出てきて、どっちが敵なのか味方なのかサッパリ。
凡人の俺にはなかなか理解に苦しむ映画でした。
でも、Ⅱも観たいかも。





さてさて本日は、
リンダマンTシャツも大好評(完売間近!)のカクタスから
新作の7分袖フットボールTシャツをご紹介します。

Monomania Lounge Blog
■CACTUS - LIFE FOOTBALL 3/4 TEE 6825円

CACTUS定番のフットボールTの新作です。
7分袖で胸上切り替え、フットボールTの基本的なディティールはしっかり押さえ、
カクタスらしい緩い雰囲気のプリントが魅力です。

Monomania Lounge Blog
古代壁画タッチの緩すぎるプリント。
良いです。

Monomania Lounge Blog
カラーはブラウン、ネイビー、ブラック×ホワイトの3色展開。
サイズはM(身幅51cm 着丈69cm)のみになります。

ボタンシャツと重ね着しても雰囲気良さそうですね。
是非。





今日のオム。
Monomania Lounge Blog
出勤前にベランダでポカポカ日向ぼっこ。
顔と体のバランスが何か変・・・。





■いつの日かの晩御飯
Monomania Lounge Blog
「ヒレカツ」

やっぱトンカツソースでしょ。
え、ウスターソース?
マジで、醤油?

ケチャップはないな・・・。