セレニティのクレリックシャツ | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
みんな映画でも見に郊外に行ってんだろうなぁ・・・的な雰囲気の中、
いつもの3行ネタに限界を感じる今日この頃・・・、園田です。

昔、師匠が「今日この頃、野口五郎」って言ってたのを思い出します。
特に意味はありません。





さてさて、ちょっと前の事になりますが
久々にWiiでボーリング対決やってみました。

Monomania Lounge Blog
ナイスフォームです。
一昨日、リアルでも190点以上の高得点を出したらしいです。

Monomania Lounge Blog
おりゃっ!

Monomania Lounge Blog
へなちょこボールです。

結果は忘れました。
誰が一番だったっけ?





最近お気に入りのセレニティのクレリックシャツ
Monomania Lounge Blog
リネン混の生地を使用し、洗いをかけカジュアルダウンしたクレリックシャツです。
ラウンドカラーが魅力的なこのシャツを使って、久々にスタイリング。

Monomania Lounge Blog
意外と寒がりなのでセレニティのカーディガンを羽織ってみました。
リングスナップが存在感ありますね。
ネクタイはサンディニスタのドット柄タイ。
ハットは昨日ご紹介したNEW YORK HATの物です。

SOLID FEDORA / NEW YORK HAT / 3990円
RING SNAP CARDIGAN / SERENITY.STILLMOMENT / 15750円
L/C CLERIC SHIRT / SERENITY.STILLMOMENT / 17325円
HOLIDAY DOT TIE / SANDINISTA / 10500円





■いつの日かの酒のお摘み
Monomania Lounge Blog
「コーンとベーコンとホウレン草の炒め物」

自宅でコーンが食べれる時って幸せ感じませんか?
俺だけかな・・・。





■今日のオム
Monomania Lounge Blog
半目で爆睡。
器用な奴だ・・・。