iAN aND jAPAN | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

たまに無性に食いたくなるどん兵衛 を買いに

ポプラに行ったら、ナント168円・・・


石油高騰の波が遂にカップラーメンにまで・・・。

レジのおばちゃんも

「物の値段が上がっても給料は上がらんけんですね~、困ったもんですよ~。」

って言ってました。


庶民の味方カップラーメンが高級食材に・・・。

う~ん、どうにかならんもんですかね。




さてさて、昨夜はイアンさん とゆう子ちゃんが

今月東京に行ってしまうという事で送別会と相成りました。


イアンさんとゆう子ちゃん。


ミルマスカラスなのか、ドスカラスなのか、

はたまたKISSなのか、何なのか全く分からないキャンドルは

謹ちゃん からの送別プレゼント。


その様子を撮るイアン。


東京までの移動中、寒くないようにと、可愛いブランケットもプレゼント。

気が利く奴です。


そんな謹ちゃんも今日で31歳。

おめでとう!

気が利かない俺は何も用意してません・・・。


途中から弘くんヨネ太一 が合流。

何に驚いてるんだろう・・・?


この太一(左)という人物

俺には到底理解できません・・・(笑)

会話の中に難しい単語が沢山出てきて

頭の中がスパゲッティ状態。


そんな理解不能な太一の傑作はhuitのHPのあとがき

どこからこんな単語が出てくるんだろうか・・・?

常人じゃない事だけは確かです。


最後に記念写真。


知ったか英単語が激しく飛び交った楽しい一夜でした。

(5分間、英語しか喋っちゃいけないのは辛かったなぁ・・・)


イアンさん、ゆう子ちゃん、

東京行っても頑張ってね!