MORE SALE 開催! | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

1月11日、1並びの本日の11時11分は普通に朝飯食ってました。


昔、1987年6月5日4時32分10秒(多分・・・)に

とんねるずがアルバムを出した記憶が・・・


まっ、そんなこたぁ~どうでも良いんですけどね・・・。




明日1月12日(土)から14日(月)までの3日間限定で

MORE SALEを開催致します!


セールだったアイテムが更にプライスダウン!

セール対象外だったアイテムも期間限定の特別プライスです!


3日間限定、成人式のお祝いを握り締めたお客様のお越しを

心よりお待ちしております(笑)。




今週から新ドラマが続々スタートしていますが、

みなさんはどのドラマに注目してますか?

俺はこれです。


あしたの、喜多善男 ~世界一不運な男の、奇跡の11日間~


主人公=喜多善男(45)は、人は良いがツイてないことづくしの人生だった男。
生きていたって何の楽しいこともありゃしない、と思っていた彼は、ついに
ある日、無二の親友の命日である11日後に死のうと決意した。

しかしなぜかその日から彼の身の丈に合わない様々な人間や出来事に遭遇
してしまい、彼の運命の歯車は大きく狂い始める。
彼を利用して金を手に入れようとする者。
罪を負わせて逃げようとする者。

ところが、利用しようと近づく怪しい人物たちの心にも、
このさえない男の善良さは、予想外の波紋を広げてゆき、
楽しいことも辛いことも全部ひっくるめ、男の人生は退屈なものから一変、
自分の意志とは裏腹に刺激的なものに変わってゆく…。

しかし一方で、たった一人だけ、男の思い切った言動を喜ばない者もいた。
それは、何年も前に別れた、元妻。

死のうと決意したときから、なぜか出会うはずのなかった人々と出会い、
やがて、知るはずもなかった自分の過去にまつわる
衝撃の真実を知ってしまう男。

やがてくる11日後。人生のタイムリミット。
その時、男はもう一度、生きようと立ち上がることができるのか?
見て、触れて、その手に確かに感じる「生きる喜び」という手触り。
最後に男を救うものとは…?

死を決意した男が、大事件に巻き込まれながらも
再生してゆくまでの11日間を描く異色のヒューマンサスペンスドラマ。



まだ第1話が終ったばかりなので、

どういう展開になるのかサッパリですが・・・

物語の設定が面白すぎ。

間違いなく次が観たくなるドラマです。




と言う訳で、今からセールの値札貼りです。

やれやれ・・・。