award cross X'mas Party | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

昨夜は謹ちゃん、宮原くん、さちちゃんの4人で

久し振りに風来坊に行った後に

award cross のクリスマスパーティーに行ってきました。


ちょっと時間が早かったせいか

お客さんも大人しく飲んでる感じ・・・。


上原くんのDJは初めて聴いたけど

懐かしいフリーソウルな選曲で

俺と謹ちゃんは結構ツボでした。


あと、タモツくんのMCもなかなかグダグダで良かったですよ(笑)。

急に「MCやれっ!」って言われてもねぇ~~。


でも何か若いお客さんがかなり多くて

今のアワードらしい良いパーティーだったと思います。



最近、ブログ用の写真を撮るのが面倒になってきて・・・

案の定、昨日の写真も今日の写真も一枚も無し。


ちょっと反省して今夜は写真を撮りまくろうと思います。

インディゴの"KINYA HOUSE" で会いましょう。