新作リリースラッシュ!!! | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

年末押し迫ってからのリリースラッシュに四苦八苦・・・

毎年こうだったっけなぁ?

って思いながら、ホームページ用の撮影や採寸。

時間が足りません・・・。

(ブログ書いてる場合じゃない!)


冬物や梅春物の新作が豊富に揃いすぎていますので(笑)

明日の3連休最終日は是非お気に入りの一着を探しにいらして下さい!



昨日、久し振りに来店のビリヤード仲間のちえまるちゃん。

グリーンのダウンベストがお似合いです。

誰に貰ったんだろう・・・(笑)。



当店定番のNEW YORK HATから

お手頃なニットキャップが豊富に揃いました。


■CHUNKY RADAR 2520円

ベーシックなツバ付きニットキャップです。


カラーは合わせ易い4色展開です。


■CHUNKY 2100円

こちらはツバ無しのノーマルタイプです。


■COTTON BEANIE 2100円

コットン100%の折り曲げないビーニータイプです。

色欠けしてましたが4色揃いました。


気になるあの人に

お手頃価格の暖かニットキャップ、いかがですか?



謹ちゃん の最新ミックスCD。

[X'mas image ~ re : breezin ~]

夏に作った[Breezin]のアンサー的な冬バージョン。

聴き易くて良いです。


そんな謹ちゃんが明日インディゴにて"KINYA HOUSE"なる

新イベント(?)を開催するそうです。

今回はDJ@ことアラキングをフィーチャー。

久し振りに意外と楽しみだったりしてます。



■■■ 今日のアップアイテム ■■■


■CACTUS "Work Stand Jacket" 30450円


■SANDINISTA "Modest Chino Pants" 16800円


■SANDINISTA "Casablanca Wool Pants" 21000円


カクタスから梅春物ワークジャケット、

サンディニスタからチノパンとウールスラックスが届きました。

詳細はホームページ をご覧下さい。