イイ曲 | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、

SEINA*まにあ-111226_1858~01.jpg

ただいまスタジオchu


そんなわけで関係ないけど
イイ曲が出来そうです!


せいなさまは今まで作詞はしてきましたが作曲したのはセブンイレブンソングだけです。(アレンジは私じゃないけどどど)

ほんでもやっぱ色々あって
私もメロディー出していかなにゃーと
ちょいちょい歌詞書きながらメロディーを
つけるという亀頭(あ、一文字多いね)みたいなことをしていたんだが、最近音に向き合っていろんな音楽を聴いてたんですよ。対バンさんだったり、それこそQUEENとかBeatlesとかなんなら桃色クローバーとかね。

そのなかで私が大好きなアーティストは
全部ライブ音源を聴きまくった。マハラジャも然り。(わかる人にはわかるのヨ)


ほんでバイトちゅうに私らしさとは
みたいな感じでrhythmを刻んでいたら
歌詞より先にメロディーがびびびと
ほんでついでに歌詞もびびびびっと
なんかキたわけですよ(^o^)/

KinKi Kidsとジャニーズとスガシカオと椎名林檎を足して足して焼いて煮た感じ。

明るくも暗くもなくリズミカルファンクになりそう。なりそうなだけ。


あと、もいっこ可愛いrockを
作ってます。これもいい感じ!

新たなるモノマニアなmonoMANIAに
なるのではないかないかないかないかな


完全バンド思考だけど。

もちろん音質もイベリコはこここうでーとか、こうめいさんはこの音をあんな感じで広げるのかなとか、こんなんおおひさんに叩かれたらやばい悶え死ぬーとか、黒薔薇さんここのところちゃらんてやったらうわーてそんなん考えてにやにやにや。

みんなの音に呑み込まれたい。
ぶわーー。うわわわわーーー。


また皆でしたいなあーはやくしたいなー


あ、30日はmonoMANIAで忘年会するの。
てら楽しみ。ぶへへへへ。

いいやろ!やろやろ!
ちぇーい(σ・∀・)σ



私はやっぱ案外真面目ね。
きっちり派ね。
自分で思ってる以上に音が好きみたい。





あ、スタジオchuだった。
練習しまー!