らすと | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、

SEINA*まにあ-111217_1915~010001.jpg


昨日は最高にクルシミマスた!*

縛られて叩かれて興奮でした。
次は一本鞭でヤラレタイです。

そんな私はサディストなので
お間違いなきようお願いします。
サデスティックすぎてマゾなだけ。

クリスマス終わりましたね!

最近、女性からちやほやされて
いい感じに調子のってます(σ・∀・)σ

可愛い~とか云われて
さり気なく触られるのがたまらないです。
あいらぶメス。あいにーどメス。


SEVEN★DAYSは相変わらず居心地が良い。
あたしのお気に入りライブハウス。
だってセブンってつくし。

昨日は食の話でキッチンのD君に
「頭とち狂ってるやん」て云われた。

だから薬とかしてないから。
あたしは常にナチュラルハイだから。

なんなら、自分は大人しくて
影が薄いと思ってますので宜しくお願いします。でしゃばらない、がモットー。

あたしは物陰で幼児のこととか
お姉さんの太ももとか見るのが好きなので
あまり前に前には行きたくないのです。


控えめの美学!!!



昨日アコースティックもやれたし
すごく楽しかった(●>ω<●)


明日は今年らすとライブ。

しかもPV発売ライブ。

さらに入場無料ライブ。

なんと明日限りの限定特価ライブ。


七色のアレです。


2011/12/27(火)
【MUSIC VIDEO COLLECTION】

場所 HORIE Goldee

出演 monoMANIA / 高杉みなみ / AKO2 / よしずみりさ / 芽論躁蛇 / Csli / ハッタニユカリ

チケット代
前売り: FREE (D別)


18:30 open
19:00 start

19:00~19:20 ① よしずみりさ
19:20~19:40 ② AKO2
19:40~20:00 ③ ハッタニユカリ
20:00~20:20 ④ 高杉みなみ
20:20~20:40 ⑤ Csli
20:40~21:00 ⑥ 芽論躁蛇
21:00~21:20 ⑦ monoMANIA ←ここ
22:00 撤収



くるがよいよ。


あたしは凄くお腹が痛いから
死んでくるね。ばいばい。