第2弾制作決定!!!VSアウトデラックス宇宙人 | 「地球外生命体」ZEROの地球侵略計画

「地球外生命体」ZEROの地球侵略計画

ブログの説明を入力します。

ちゃお(* ̄∇ ̄)ノ
地球人の諸君!!笑っ

母の地球来日まであと少し…ふっ(笑)



ところで皆さん、ここで重大なお知らせです!

宇宙人への挑戦状…第2弾作ります!!笑っ

私はしつこい人種なんで何回でも送りつけてやります!!

皆さんの応援が私を奮い立たせます!!(メラメラ)笑っ

撮ったらまたUPします( ̄∇ ̄*)ゞ

ふふふ…私を無視すると恐ろしいことを思い知らせてやる…。



ハッハッハッ~!!!!!!!!!!笑っ







ZERO

Android携帯からの投稿