私の母が遊びに来るぜ…。 | 「地球外生命体」ZEROの地球侵略計画

「地球外生命体」ZEROの地球侵略計画

ブログの説明を入力します。

やあ( *・ω・)ノ
地球人の諸君!!

また暑くなって私の顔は汗だくだよ…(笑)



ところで緊急事態が発生しました…

今度の土曜日に私の母が地球に遊びに来ます…。
なんでも社員旅行のついでに会いに来るらしいです(-。-;)笑っ


皆さんからしてみたら良かったね♪って思われるかもしれませんが、実際はそうではありません!!


実は私の母は…











ZEROコンなんです!!


え!?
意味がわからないって?


つまり、ファザコンとかマザコンとかシスコンみたいなことです!!(/´△`\)笑っ




これは大変なことです!!

想像してみてください…

この顔がお口あーんとかしてるんです…ぐはっヽ(´o`;(笑)



土曜日が来るのが怖いぜ…ふっ。



いっとくが私はマザコンではないZERO





Android携帯からの投稿