昨日はポップライン萩原さんと早朝から久喜へ♪

 

 

川内鴻輝さんがサポート・応援している南スーダン代表のフォリチアイ選手のトレーニングご一緒させていただきました(^o^)

 

 

朝から1000m×10のインタンーバル♪

 

 

川内鴻輝さんといえば川内優輝さんの弟で川内三兄弟の三男

 

 

さらに

 

 

現職の久喜市議会議員

株式会社K・Kスポーツ代表取締役

一般社団法人「市民ランナーの聖地化プロジェクト」 理事

MEDIFOAMアンバサダー

 

 

と多方面でご活躍!もちろんバリバリのアスリートです!

 

 

フォリチアイ選手は2020年の東京五輪を目指していて、今月のつくばマラソンにも出場しますよ(^_^)v

 

久喜のトラックはタータンではなく、土!!!

 

 

しかも、ゲートボールにお越しのシニア世代の皆様から川内優輝選手と勘違いされながら(笑)

 

 

いいトレーニングさせていただきました(≧∇≦)

 

 

今日は他にも

 

プロトレイルランナーで吉住友里さん!!陸上経験なしにも関わらずフルマラソンの自己ベストは2時間37分!!トレイルでは今まで負けたことがなく、出場した大会すべて優勝!!男子の上位入賞選手と遜色ないタイムで走られるそうです!!

 

そして、ミス・ユニバース埼玉グランプリ「くき親善大使」の岡嶋彩さん!!

 

 

朝から賑やかな練習になりました(*´∀`)

 

 

今日の練習の様子は後日、YouTubeでもアップさせていただきます♪

 

 

練習後、フォリチアイ選手に扇子をプレゼント(≧∇≦)

 

喜んでいただけて良かったです(^o^)

 

 

川内鴻輝さん、フォリチアイさん、吉住友里さん、岡嶋彩さん、ポップライン萩原さん、撮影していただいた坂下さん、ありがとうございました(^o^)

 

 

M高史