昨日は三大学対抗駅伝のゲストで東海大学湘南キャンパスへ伺ってきました(≧∇≦)

 

 

全日本大学女子駅伝出場を目指す拓殖大学松蔭大学東海大学の3校の皆さんが集まって、大学対抗駅伝!!

 

 

最初に競技やコースの説明

 

 

(左から松蔭大学・中野監督、東海大学・原田コーチ、拓殖大学・五十嵐コーチ)

 

 

その後、スタート時間に合わせてアップです☆

 

数多くのスピードランナーを生んだ東海大学名物のクロカンコースウォーミングアップさせていただきました♪

 

 

M高史はオープン参加で1区を走らせていただきます(*^▽^*)

 

 

 

「もしか設楽」ことポップライン萩原さんホクレンディスタンス士別のため不在♪

(士別ディスタンスの特別招待選手!!!)

 

 

拓殖大学、東海大学、松蔭大学A、松蔭大学B

 

 

1.4kmコース×4区間×2セット!!

(1人2本ずつ走ります)

 

 

スタート位置に並び、記念撮影!!

 

 

スタート!!!

 

 

コースは東海大学湘南キャンパス内のロードです♪

 

 

湘南キャンパス、駅伝ができるほど広いです(笑)

 

 

1区は各チームのエースが揃ってハイレベル!!!

 

 

M高史も全力を出し切ります(笑)

 

 

 

それぞれの想いを込めて母校の襷をつなぎます!!

 

 

松蔭大学、実業団経験のある井上選手からルーキー岡田選手へ!!

 

 

拓殖大学、八田選手から角田選手への1年生リレー!!

 

 

1区で好スタート切った東海大学は2区以降も粘りの走りをみせます!!

 

 

人数調整のため拓殖大学のアンカーは、なんと五十嵐コーチが走ります(笑)

 

必死で走る五十嵐コーチ!!会場は大盛り上がり(≧∇≦)

 

 

M高史も2本目は走りながら応援!!!

 

 

優勝は拓殖大学!!

 

 

無事に全チームフィニッシュ!!

 

 

クールダウンを終えて

 

レース後は表彰式のプレゼンターも務めさせていただきました(^o^)

 

 

 

 

優勝チームにはM高史賞でスーパーメダリスト9000もプレゼント♪

 

 

夕方になっても暑さが厳しいコンディションでしたが、各大学の皆さん、熱い走り、気合いが伝わってきました!!!

 

 

東海大学の皆さん

 

 

拓殖大学の皆さん

 

松蔭大学の皆さん

 

 

ありがとうございました(^o^)

 

 

皆さんのご活躍、応援しています!!!

 

 

9/30(日)関東大学女子駅伝も楽しみです(*^▽^*)

 

大学女子駅伝応援プロジェクト!の旅は続きます♪

 

 

 

M高史