本日は『Road to かすみがうら 第2回ランニングゼミ』


開催させていただきましたニコニコ





ランニングゼミ講師でおなじみ


川内鴻輝さん(川内優輝選手の弟さん、グアムインターナショナルマラソン優勝)


石橋早希江さん(かすみがうらマラソン優勝、シドニーマラソン5位)


午前中は日本盲人マラソン協会主催「伴走者育成研修会」にて伴走体験ウキウキ


午後からは第2回ランニングゼミでした音譜


写真をたくさん撮っていただきましたので、また後日レポ書かせていただきます書く


ゼミにご参加、あ、出席いただきました皆様(笑)ありがとうございましたにひひ




走る人M高史カラオケ