今日は東京マラソン2015 が開催されましたねニコニコ


ランナーの皆様、ボランティアの皆様、応援していただいた皆様、大会関係者・スタッフ・ボランティアの皆様、本当にお疲れ様でしたウキウキ


ありがとうございましたキャー


M高史は東京マラソンファミリーラン2015 のゲストランナーを務めさせていただきましたお天気サンサン



ステージにて、ものまねパフォーマンス&ラジオ体操&ものまね体操にひひ




ファミリーランスタートおっかけっこ


親子で走るファンランイベントです音譜


皆さんの笑顔がとても印象的でしたお天気サンサン


親子で一緒に運動する機会って貴重ですし、ぜひ楽しく続けていってほしいですねわーい




ご一緒させていただきましたMCの浅利そのみさん 、ニッポンランナーズ齊藤太郎さん


ご参加された皆様、大会関係者・スタッフ・ボランティアの皆様、応援していただいた皆様、ありがとうございましたニコニコ



ファミリーランのあとは有明パークビルの1階・アトリウムのフォトコーナーへsei


走り終えられたランナーさんや偶然通りかかった方や海外からお越しの旅行中の方まで、たくさんの方にフォトコーナーにお越しいただきましたわーい


ありがとうございましたわーい




走る人M高史カラオケ