今日のサンケイスポーツ 掲載いただきましたウキウキ


ありがとうございますわーい



さてさて、今日は東京マラソンEXPO 2015 の2日目でしたニコニコ


東京マラソン財団ブースでは、走るアナウンサーこと浅利そのみさん トークショーさせていただいたり音譜




海外からお越しのランナーさんに英語でインタビューさせていただいたり英語




浅利そのみさん とは日曜日の東京マラソンファミリーラン2015 でもご一緒させていただきますウキウキ





今年から新たに登場しましたランナーズパーク も大人気でしたにひひ




EXPOステージにて、ものまねパフォーマンスもさせていただきましたカラオケ



東京マラソンウィーク2015 コミュニケーションスポットでは好きな応援メッセージをご記載いただけますメモ




2/22(日)12時~12時50分(予定)

コミュニケーションスポットにて撮影コーナーも予定していますので、ぜひぜひお立ち寄りいただけましたら嬉しいですわーい


明日は東京マラソンEXPO 2015 最終日、そして東京マラソンフレンドシップラン2015 のゲストランナーを務めさせていただきますわーい


海外からお越しのランナーさんへのおもてなしイベントということで、英語でのご挨拶も予定していますので、秋から特訓してきた英会話の成果を発揮できるようにがんばりますにひひ




走る人M高史カラオケ