東京10k~大人の全力疾走~ でご一緒させていただいた皆様をご紹介させていただきます(*^▽^*)


140413_1307~02.jpg

ゲストでご一緒させていただきました平塚潤さん!!


箱根駅伝3回出場
千葉国際駅伝日本代表4回
世界陸上10000m日本代表
アジア大会日本代表2回

今日も力強い走りをされていましたヘ(゚∀゚*)ノ



140413_1347~01.jpg

鈴木莉紗さん!!


加圧トレーナー、ジュニアアスリートフードマイスターとかの資格をお持ちですニコニコ


女性の部でトップでフィニッシュされていました('-^*)/


時計はWristable GPS ヾ(@^▽^@)ノ



140413_1305~01.jpg

ウォーミングアップコーチを担当されました田中正直さん!!


田中さんプロデュースの5/10(土)東京夢の島EKIDEN2014 も明日14日がエントリー締め切りとなってますので、ぜひ宜しくお願い致します!!

(M高史もゲストランナーを務めさせていただきます♪)


140413_1333~01.jpg
堀口貴史さん!!


実業団のHONDAでご活躍されました!!

マラソン2時間09分16秒

10000m28分07秒


本日はチャンピオンシップの部・優勝!!さすがの走りでした(・∀・)


140413_1341~02.jpg
櫻井勇樹さん!!


早稲田実業高校→早稲田大学→SB食品とご活躍!!

早稲田大学のとき箱根駅伝10区で区間新(当時)をマークされました(°∀°)b




140413_1327~01.jpg
五輪や世界陸上の日本代表でご活躍された大島めぐみさんもいらっしゃってましたo(^▽^)o


ランナー×紀州南高梅プロジェクトウメパワプラス ヘ(゚∀゚*)ノ


素早く手軽にクエン酸補給できますね♪




Team R2 の皆さん(*^▽^*)


たくさん応援していただきパワーをいただきました≧(´▽`)≦



参加された皆様、大会関係者・スタッフの皆様、ありがとうございました!!!




走る人M高史カラオケ