今日はエプソン販売株式会社さんの新商品『WristableGPS』の新製品発表会&懇親会へ伺ってまいりました(^∇^)


トップアスリート体験会ということで、オリンピックや世界陸上の元日本代表選手や現役実業団選手が多数集結!!!


大変恐縮ですがM高史もお声かけいただきました(≧▽≦)

全然トップアスリートではないんですけど・・・笑

ありがとうございます!!!


M高史のブログ!!-131114_1840~01.jpg

ちなみに今まで、腕時計はスタート、ラップ、ストップしか主に使っていなかったので、高機能ウォッチを使いこなせるか心配でした・・・(^o^;)笑


M高史のブログ!!

そして・・・

M高史のブログ!!

新製品発表会スタート!!



M高史のブログ!!

新機能の発表に一同「おぉ!!」


M高史のブログ!!

機能がものすごいのに軽量なんです!!


ちなみに機能を簡単に説明しますと・・・

・時計なのでタイム計測はもちろん、走った距離がGPSで正確にわかります!!
・周回コースやビル街でも高精度に測位可能!!
・トンネル内でも室内でも走りを刻み続けるスライドセンサー!!
・ラップを自動計測するオートラップ機能!!
・音と振動で通過ラップのデータを通知!!
・計測データはパソコンやスマホでも管理OK!!
・目標地点到達を知らせるウェイポイントアラーム機能!!

などなど他にも便利な機能が盛りだくさんの時計です(^O^)

詳しくはコチラ(≧∇≦)

http://www.epson.jp/products/wgps/


新製品発表会のあとは懇親会♪


M高史のブログ!!-131114_2138~02.jpg

日清食品グループ陸上競技部からは

治郎丸健一くん

駒大の同期です!

このブログに登場する陸上選手の中では最多登場回数だと思いますw

詳しくは

http://ameblo.jp/monomane-athlete-mikami/entry-11260510388.html

の記事でご紹介しています♪


メクボ・ジョブ・モグス選手

山梨学院大学ではインカレ、駅伝と大活躍!!

特に全日本大学駅伝での驚異的な区間新記録やゴボウ抜きは印象的でした!!


2人とも実業団の強豪、日清食品グループ陸上競技部で活躍中ですので、ぜひ皆さん応援してくださいv(^-^)v



M高史のブログ!!-131114_2149~01.jpg

平塚潤さん!!

日本体育大学、SB食品でご活躍!!

世界陸上やアジア大会の日本代表など多数ご活躍!!

自分が駒大のマネージャー時代は平塚さんは城西大学の監督として、当時からお世話になっていました!!(まさか芸人になるとはとびっくりされていましたw)
昨年、年齢別フルマラソンの日本記録を更新されたすごい肉体の方です!!



実井謙二郎さん!!

大東文化大学、日清食品とご活躍され、現在はコーチをされています!!

マラソン2時間08分50秒で、アトランタオリンピックのマラソン日本代表です!!

海外のトレーニングをいち早く取り入れられた方です!!


平塚さんと実井さん同学年というお話をされていました!!

お若いです!!


M高史のブログ!!-131114_2152~02.jpg

田中正直さん!!


国士舘大学、日清食品とトラックを中心にご活躍!!

現在はエアラン東京の代表をされています!!

http://airruntokyo.syncl.jp/


もう5年くらいお世話になってますが、1年半前の夢の島
駅伝、ものまね芸人になって初めてゲストランナーとして
お仕事させていただいた恩人です(^o^)


M高史のブログ!!

そして、自分の→隣にいらっしゃるのが

大島めぐみさん(旧姓:田中さん)!!

オリンピック2回、世界陸上3回出場!!

旦那さんは大島健太さん(世界ハーフ、世界クロカン、国際千葉駅伝出場されてます!)


お子さんも1歳でさっそく走るのに興味を持っているとか!笑

運動会の親子競走とかあったらぶっちぎりですねwww



全体写真、一番左にいらっしゃるのが

真鍋裕子さん!!

元・四国電力陸上競技部で世界ジュニア、アジア選手権、国際千葉駅伝と日本代表でご活躍!!

現在はエアラン東京でヘッドコーチをされています!!



中央大学、資生堂などでご活躍された山内美根子さんもいらっしゃいました!!



貴重な機会をいただきましたエプソン販売株式会社の皆様、ご出席された皆様、ありがとうございましたo(^▽^)o


好記録を狙う方にも、自己記録に挑戦する方にも、楽しくマイペースで走りたい方にも、ダイエットや健康志向の方にも日本代表からファンランの方まで幅広くオススメのWristableGPSです!!


もしよかったらトライしてみてください(≧▽≦)

http://www.epson.jp/products/wgps/