M高史のブログ!!


今日は珍しくスーツを着て1日中移動しておりました!!


まずはホテルニューオオタニにて『HOPE AND LIVE HIV/AIDS 治療支援ベネフィットコンサート2013』の開催記者会見へ!!

コンサート当日の司会進行としてゴンゾーさんと一緒に紹介していただき、会見のお手伝いもさせていただきました!!

川阪先生、松浪先生、ありがとうございました!!!

そして、当日ご出演されるアーティストの皆様にもお会いできて光栄です(^^)
今日はLUNA SEAのドラマー・真矢さんをはじめロックバンドの皆様もご出席されていました!!
そして、ザ・スパイダースのベーシスト・加藤充さん、「3年目の浮気」で130万枚の大ヒットを記録したヒロシ&キーボーでおなじみの黒沢博さんにもご挨拶できました!!
当日のコンサートでは河村隆一さん、栄喜さん(SIAM SHADEボーカル)もご出演されます♪♪


記者会見のあとは渋谷・宮益坂に移動しましてオープンしたばかりのシブヤエンタメステージよりニコニコ生放送公式番組『富士山チャンネル』に出演させていただきました!!!


ニコニコ生放送公式番組『富士山チャンネル』

http://ch.nicovideo.jp/fujisan



今日は三島より青空ひなたちゃんがゲスト出演♪
そして、急遽特別ゲストで先日メジャーデビューしました姫caratのボーカル&ギター・木下ひなこちゃんが出演してくれました(^o^)


姫carat

http://himecarat.com/


木下ひなこちゃんブログ

http://ameblo.jp/hina-carat/


青空ひなたちゃんブログ

http://ameblo.jp/falsetale/



富士山チャンネル終了後、急いで溜池山王に移動しまして、政治家の方との打ち合わせがありました!!

こんな自分が、政治家の先生とお仕事の打ち合わせをさせていただくなんて・・・つい数ヶ月前まではまったく考えられなかったことですσ(^_^;)笑

大変ありがたい機会をいただきましたので、感謝の気持ちを持って日々挑戦、日々精進していきたいです(≧▽≦)


終わって、戻って、夜はゴンゾーさんと一緒に、ものまね界の大先輩・葉月パルさんのお店で開店3周年イベントへ伺ってきました(^∇^)


明日も明後日もお仕事・打ち合わせ・資料作成などなど盛りだくさんですが、暑さに負けず、睡魔に負けず、頑張ります!!!