姫carat 木下ひなこ オフィシャルブログ「ひななんとひなたぼっこ」

姫carat 木下ひなこ オフィシャルブログ「ひななんとひなたぼっこ」


テーマ:


こんばんは♪( ´▽`)


{56B63FA1-B932-4975-AC1B-E9D1E8455587:01}



姫carat LIVE

 『the End of the Party

 ~魔法が溶ける夜~』に

来てくださったみなさま
ありがとうございました♡


すごく一体感があって
本当に楽しいライブでした!!!


掛け声や手のフリが
みんなそろってて
ステージから見る景色が
最高だったよ*\(^o^)/*


昨日のライブ実は
ワンマンライブだったのです( ̄▽ ̄)


でも出演者に
and more...ってあったよね?


それは
姫caratが進化して
バンド名が変わったからなのです☆


{63C3DE6C-8784-4F78-8723-F7B1EA223EFA:01}


新しいバンド名は
“凸凹凸凹”とかいて
“ルリロリ”です(((o(*゚▽゚*)o)))


でこぼこはフランス語で
ルリエフとロリエフの間の発音で
言うみたいなので
凸凹凸凹でルリエフロリエフ
って読むことに!
→長いので“ルリロリ”で!と(*゚ー゚*)


全部ら行なので
ちょっと言いづらいですが、、
何回も言葉にだして覚えてね♡


ルリロリルリロリルリロリ!笑


身長とかだけでなく、
性格とかも個性豊か(凸凹)な4人が
どんな凸凹な道でも前を向いて
協力しあってがんばっていくぞって
おもいをこめてつけました!!!


バンド名候補は
全部で100コ以上
メンバーと出し合ったんだけど
凸凹って漢字を見たときに
コレだっ!!!って思ったの♪


ほら、これ漢字だけど
すごく目立つでしょ???
凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹
なかなかお気に入り♡


ライブで急に発表したから
ファンのみんなが
どんな反応するかとか
姫きゃらじゃなきゃ
やだーって言われちゃったら
寂しいなって思ってたんだけど


そんな不安を
吹き飛ばす声援が
聞こえてきて嬉しかった(T_T)♡


るーりろりっ!
るーりろりっ!って
コール聞いたとき
感動しました!!!!


あたたかく凸凹凸凹を
むかえいれてくれて
本当にありがとう!!!!


新曲も発表したんだけど
すごく盛り上がって
コールアンドレスポンスも
大きな声でしてくれて
めっちゃ嬉しかった( ´艸`)♡


これからも
楽しい曲たくさん増やしていくので
みなさん待っててくださいね*\(^o^)/*




あ!そうそう!
もうひとつ大切なこと☆


姫caratの
サポートメンバーとして
支えてくれてた有南が
凸凹凸凹のリードギターに♡


{95997F3F-1027-46E3-9B81-C06804C72B3C:01}


有南、美咲、渚奈子、ひなこの
4人でこれから心機一転
頑張っていきたいと思います!!


{27807584-4FB3-46CC-81E5-19BD37149815:01}


これからも
応援よろしくお願いします♪♪


そして
今まで姫caratを応援してくださっていた
みなさま 本当に
ありがとうございました!!!!


姫caratで学んだことを
しっかりいかして
この4人で頑張ります♡


{49447FD5-19C5-4FBA-85FD-50DAE9C757B3:01}




では、ルリロリ
オフショットを載せていくね☆


{D78E2967-CADD-43BF-9E2A-082C52C19D25:01}

{C46613BE-9365-4B75-B22C-857BF94C8F3B:01}

{C9A9C6DE-3FBD-492C-A11E-F655C1F03B66:01}

{956C7B49-54C7-410B-BEAB-A129683EB416:01}

{F357053F-5FDC-4E60-B797-9914900D28F2:01}

{0DD48EB7-A25D-4448-A166-6457DEAE9050:01}





ルリロリになったので
アメブロ移動します→


みんなこれからも よろしくねん♪♪


姫carat ありがとーーーう♡










いいね!(291)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>