お立ち寄りくださいまして
ありがとうございます飛び出すハート

🍀こんにちは🍀
そのみんです



ランキングに参加しています
ポチッと応援をよろしく
お願い致します🌷
今何位でしょうかはてなマーク

⬇️⬇️⬇️ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

カサンドラ症候群ランキング

カサンドラ症候群ランキング


 ありがとうごさいましたラブラブ

 


そのみんです



カサンドラさんのための

『脱・カサンドラ ハッピープロジェクト』を立ち上げましたラブラブ

今回はその概要お届けします飛び出すハート


《注意》

この記事は申込者様が多くなると非表示化いたします



​カサンドラさんのための『脱・カサンドラ ハッピー プロジェクト』とは


このプロジェクトは、あなたに確実な経済力を身につけていただくための

完全オリジナルな企画ですブルーハーツ



このプロジェクトはカサンドラさんを影ながら応援して下さっているW氏の協力のもとに行っています


カサンドラさんのお悩みはいろんなありますが、結局はASD夫と物理的に距離をとることが1番の解決方法だと私は感じています


そんな時に経済的な事情で距離がとれないとしたら…

もう解決方法は『我慢』しかないかも知れませんタラー


※実際にカサンドラさんのLINE電話でのお悩み相談でも同じように悩んでいる方がたくさんいらっしゃいましたえーん

そして私も同じように悩み苦しみました泣


だからこそ、あなた自身が経済力を身につけて離婚や別居や卒婚を自分の意思で決定できるような準備をしませんか?


あなたが経済力を手に入れることで もとの自分に戻ることや、楽しく生きるという夢に向かって確実な第1歩を踏み出せるようになることは間違いないと思います飛び出すハート

※すでに私を含め、たくさんのカサンドラさんが実際に踏み出せています!! 

そして成果も得ていますびっくりマーク


カサンドラさんには しっかりと経済の基盤をご自身で作る道を見出す必要性があると思うのです


そのお手伝いを、私・そのみんにさせて頂だければと思っています飛び出すハート


え〜

それって難しいことをやるんでしょ?


ご安心くださいニコニコ


私があなたにオススメする経済力を作るハッピー プロジェクトは、やるべきことをコツコツやれば本当にしっかりとした経済の基盤が作れます


ではその概要をお届け致しますね飛び出すハート



​『脱・カサンドラ ハッピー プロジェクト』の概要


概要をお伝えする前にこのプロジェクトを企画されたW氏についてご紹介させて頂きます



W氏について

  • 某都市でIT会社の社長を12年間されています
  • とにかくインターネットが得意です
  • 富○通等の大手上場会社を数社渡り歩かれています
  • サラリーマン時代に大手企業の基幹系システム特許を取得されています
  • 独立後にインターネットビジネス関連の特許を2件取得されています⬅️ここ重要ですびっくりマーク これが今回ご紹介しているビジネスです
  • 過去に5分で1,600万円の売り上げをブログだけで売り上げた実績があります
  • アフリエイトで月に300万円以上稼いでいました

凄いですよねキラキラ
私はW氏との出会いによって人生に希望を持てるようになりました
この出会いに心から感謝していますキラキラ

では本題のビジネスの特徴を
ご説明いたしますラブラブ


ビジネスの特徴

  • 知り合いに声を掛けるようなことは一切しなくて良いです
  • 本名も、顔出しも、所在地さえもか明かす必要はありません
  • ITスキルはほとんど必要ありません(パソコンはあった方が良いです)
  • 家族や会社、周囲の友人、知人等にバレずに隠れてコソコソやれるお仕事です⬅️ここ、私にとっては最重要ポイントです
  • 繰り返しになりますが、特許取得済の安心・安全なビジネスです

次にどんな仕事なのかについてお話します

それはたった2つです
たった2つのどちらかをやる、もしくは両方でも構いません飛び出すハート

たった2つとは

  1. ブログを書く
  2. ブログを書きたい人を見つける
どうですか?
上記のどちらでも、両方でも大丈夫です

つまり、パソコンを使えなくてもOKですし、スマホだけあれば何とかなりそうですよね

一体、いくら稼げるの?


これは実績が出ています

1年間真面目にコツコツ取り組むことで毎月20~30万円程度の報酬が獲得できる可能性が高いお仕事です


しかも、この20~30万円の報酬は、通常のお仕事のように朝から晩まで働き続けないと得ることができない労働型のものではありません



ブログそのものが1度作るとインターネット上にデジタルコンテンツとして永遠に残りますキラキラ


残ることで利権に近い形での報酬を獲得できるという特徴があるのです


現に私は1日で働く時間は1時間くらい⋯

もう少し慣れたら30分くらいになるかも知れません

※夫に内緒で午前中のうちに仕事を終えて、ゆっくり友人とランチをしたりお昼寝したり、読書をしたりしていますニコニコ


なのでこのビジネスは、早めの年金を頂けるようなシステムとなっています拍手


そんな上手い話があるの?と

思われてしまうかも知れませんが、W氏が7年前から温めていた特許取得済のビジネスモデルですから 本当に実現しているお話です飛び出すハート


今のあなたの生活に月20~30万円程度のほぼ安定的でほぼ労力を掛けずに報酬が入るようになるとしたらいかがですか?


ちょっと想像してみて頂きたいです

結構ワクワクしてきませんか?

色んなことが出来そうなイメージが浮かんで来ませんか?


そしてもう一つの特徴は月に20~30万円程度の報酬額には制限がないのです


20~30万円でOKというお方はここまで辿り着けたら少し手を抜いてもOKです

多少、仕事のペースを落としてもさほど報酬は変わらないのです


ただ、もしもあなたが月に100万円以上

いや、もっと大きな報酬を獲得したいというお気持ちがあるのでしたら それも実現可能ですキラキラ



あなたが夢描いているイメージを現実のものにするためのお手伝いを私にさせて頂けませんか?



『Zの法則』について


あなたは『Zの法則』というものをご存知ですか?


お金のある人は時間が無く

時間のある人はお金が無い


という法則です


図で表すと以下のようになります





これが世間一般の

❝常識の世界❞のお話です


カサンドラさんのための『脱・カサンドラ ハッピー プロジェクト』はなんと この法則を覆しているのですキラキラ

お金を稼ぎ そして時間も稼げるようにデザインされていますラブラブ


ですから

繰り返しになりますが 早めの年金のような報酬となるのですね飛び出すハート


毎月、安定的な報酬が獲得できて

しかも、時間にも余裕が生まれるびっくりマーク


もちろん、定年もありません!



こんなビジネスは他にはありません

インターネットならではのビジネスなのです飛び出すハート



さらに『お金』以外に得られるものがあります!


このプロジェクトは単にお金を得ることだけを目的にしているわけではありません


経済力を手に入れて頂くプロセスでお金以外の価値を手に入れることができるようにデザインされているのですラブラブ


その理由は何故なのか?

それは


ブログを書くということは

一見素朴で孤独な作業のように思われがちですが、それは全く違うのです


ブログは あなたの読者様へ

をとどけることなのですラブラブ


そのためには

インターネットの読者様の心を感じ取って、寄り添える自分作りが必要になります


これは心理学になりますが

ブログを書くことで読者様の気持ちが理解できるようになっていきます


さらに、

ブログに書き綴ることはASD夫さんとのやり取りの振り返りとなって気持ちの整理ができます


またこのプロジェクトに参加して頂くと同じ悩みを持つ方との出会いがあります笑

同じ悩みを解決するために集まった カサンドラさんの集いの場にもなっています笑


カサンドラさんが経済的に自立することで自分軸で生きるようになれる⋯こんなふうに変わっていけると思いますラブラブ


夫の事を悩み苦しんでいる時間をブログを書くことにあててみませんか?

そうすると不思議なことに いつの間にか夫は心の片隅にいるようになって自分軸を取り戻せるのです

私はそんなふうに変わる事ができましたラブラブ



​おわりに


最後に、あなたが経済力を身につけることによってどんなメリットが生まれるのかというお話をさせて頂きます


まず第一に、あなた自身の心の余裕が生まれます

カサンドラさんの悩みで多いものは ASD夫と距離をとりたい⋯

それは離婚や別居かもしれません


でも経済的な不安から離婚や別居は選択できなくて仕方なく我慢をしていませんか?

もし、経済的な不安がなければあなたは何を選択しますか?


「1億円があったらどうしたい?」


私は以前、夫との関係性について相談した時に友人に言われました


「1億円あったら 

  離婚したい⋯」


私は即答しましたえーん



カサンドラの悩みを解決するためにも あなたが経済力を持つことはとても重要なことだと思います!!

1億円は大きな夢かも知れないけど、毎月安定的な報酬があればそれはあなたの大きな心の支えになると思います


どうか逃げないで、目を背けないで

このビジネスを真剣に捉えてみて下さいうさぎ



​ご興味のあるカサンドラの皆様へ


お申し込み者様が多くなってきました


このプロジェクトは期間限定になっております

本年を持って募集を打ち切らせて頂く予定です

お申し込みはお早めに!!

申し込み者様が急増した場合にはもっと早期に終了になる可能性もあります!



以下の私の公式LINEに入られて、私までご連絡ください


以下へご登録頂き「希望」と一言メッセージを下さい

↓↓↓


公式LINEにご登録頂きましたら
「カサンドラを悪化させない7つの対策」PDFをプレゼント致します

最後までお読み頂き、本当にありがとうございます飛び出すハート
あなたの幸せを本気で祈っている私を信じてみて、是非、飛び込んでみて下さいね

たった一度きりの人生です
悔いの残らないように行動に移してみましょう飛び出すハート

そのみん


最後まで私のブログを
お読み頂き
ありがとうごさいましたラブラブ