ラブラブこちらのラブラブ
ブログランキングに参加していますスター

クリックのご協力を
いただけると
嬉しいです

 そのみんのブログは今何位はてなマーク


 ダウンダウンダウン 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

カサンドラ症候群ランキング

カサンドラ症候群ランキング


 ありがとうごさいましたラブラブ

 

こんにちはブルー音符

そのみんですニコニコ

 

私のブログに訪れて下さり

ありがとうございますルンルン

 

初めて私のブログに訪れて下さった方は

ぜひ私のプロフィール

お読みになって頂きたいですラブラブ

 

※自分はカサンドラなのか?とお悩みの方はお読み下さいねスター 

あなたの今後の人生について考え直すきっかけが見つかるかもしれませんよ気づき気づき気づき

  

なぜなら私のプロフィールでは

私自身のカサンドラで辛かった体験と、なんとか対処方法をみつけ心が幸せになった実体験を包み隠さずお届けしているからです

お役に立てれば幸いですウインク




昨日は母の日でしたね💕︎



私の25歳の息子は


「お母さん、母の日 何が食べたい?」


と聞いてきました


この場合 ご馳走してくれると思いませんか?


私は息子も社会人になりお給料をもらえる人になっているのだから息子にご馳走してもらえるのね…なんて

期待していましたラブラブ



私が外食先を決めていいみたいだったのでお店は私が決めましたピンクハート


息子も私に気を使ってくれるような年齢になったのね 

大人になったのね…なんて嬉しい気持ちでした


そして家族3人で車にのりお店に向かいました

車の中でラジオから「今日は母の日ですね…」なんていう言葉が聞こえてきます


息子が助手席に乗り 夫が運転しています

前の2人で何やら会話をしています

そしたら息子が


「母の日のプレゼントなんて何もしたことないな…」


と夫に向かって喋っていました



あれ?

今日の外食って息子のご馳走じゃないのかしら?

そういえば 息子から「ご馳走するよ」とか言われてないな…



でもここで もし息子がご馳走してくれる気持ちがあるのに「今日はご馳走してくれるんだよね?」なんて確認するのも変なので

夫と息子の会話は聞こえないふりをしていました爆笑


お店に着き 美味しい外食が終わりましたおねがい


いよいよ会計です笑い

息子ったらいつものように


「あー美味しかった ご馳走様」


って言いましたアセアセ



やっぱり息子がご馳走してくれるわけではありまそんでした…


何事もなかったかのようにいつも通りに私がお支払いをしました

私がと言っても  夫のお給料からのお支払いですけどね⋯


あの息子の「何が食べたい?」ってこういう事でしたアセアセ

結局 息子からの母の日のプレゼントは何もなしでした

「お母さん いつもありがとう」の言葉もなかったな…えーん


まあでも

食事の支度と後片付けをしなくていい日になったので

よしとするか⋯くらいな母の日でした


息子が母の日にプレゼントをすることって 父親が多少は教えたりしないのかな??


我が家は夫が息子にそういう気遣いを教えないので今だに息子からプレゼントをしてもらったことはないのです…ショボーン


そのみん公式ラインでお友達を募集中ですラブ

 私の公式ラインにご登録頂きましたら「カサンドラを悪化させない7つの対策」PDFをプレゼントいたします


ご希望の方は

『プレゼント』と送信して下さいねキラキラ


カサンドラさんの無料お悩み相談も受け付けております

ご希望の方は『電話相談』と送信してくださいね

一人で悩まないで私に話しを聞かせて下さい


私とお友達になって

カサンドラから脱出して幸せな人生に変えていきましょうキラキラ







こちらのブログランキングに

参加しています音符

ポチッと応援を

お願いいたしますむらさき音符ピンク音符




カサンドラ症候群ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

にほんブログ村


最後まで
私のブログをお読み頂き
ありがとうございました😊