ラブラブこちらのラブラブ
ブログランキングに参加していますスター

クリックのご協力を
いただけると
嬉しいです

 そのみんのブログは今何位はてなマーク


 ダウンダウンダウン 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

カサンドラ症候群ランキング

カサンドラ症候群ランキング


 ありがとうごさいましたラブラブ

 

こんにちはブルー音符

そのみんですニコニコ

 

私のブログに訪れて下さり

ありがとうございますルンルン

 

初めて私のブログに訪れて下さった方は

ぜひ私のプロフィール

お読みになって頂きたいですラブラブ

 

※自分はカサンドラなのか?とお悩みの方はお読み下さいねスター 

あなたの今後の人生について考え直すきっかけが見つかるかもしれませんよ気づき気づき気づき

  

なぜなら私のプロフィールでは

私自身のカサンドラで辛かった体験と、なんとか対処方法をみつけ心が幸せになった実体験を包み隠さずお届けしているからです

お役に立てれば幸いですウインク



実は私、ここ数日体調を崩していました

夫から(たぶんですけど)風邪がうつり声がかれて咳がでて倦怠感(体がだるい事)がありました


専業主婦ですので家事だけはやりましたけど、あとは無理せずゆっくり休みました笑い泣き



思い返すと看護師時代も私はよく体調を崩して迷惑をかけていました


職場の仲間にですよ


看護師師長からは


「あなただけよ 

そうやってしょっちゅう具合悪くなって みんなに迷惑かけるのは!」


と何度怒こられたか

わかりませんアセアセ

私だってわざと具合悪くなるわけじゃないですよ気づき気づき

でも どれだけ頑張っても夜勤もある変則勤務だったから体調管理は大変でしたタラー


労働ってこんなに大変なことなんだ・・・と思いました(労働型の収入ということです)



今 私はブログを書く仕事⇒WEBビジネスをやっています


今はまだブログを書き始めて1か月が過ぎたくらいなので1つの記事を書くのも結構な時間がかかりますアセアセ

慣れていないのでね…爆笑


現在はたぶん労働型の収入です


だけどブログを書くこともじきに慣れていきます

そんなに時間がかからなくなることでしょうラブラブ


さらに

自分が書いた記事は

キラキラ「デジタルコンテンツ」キラキラ

といって未来永劫色々褪せないものになっていくんです✨


記事はどこでも 何度でも使い回しができるんです⇒これを「ストック」といいます


この「ストック」が資産となりここから得られる収入が資産型収入となるのですキラキラキラキラ



もし、今回のように体調を崩して記事が書けなくてもこの「ストック」が仕事をしてくれるようになるんですってチョキ

こんな効率のよいお仕事って他にあるのか?私はわかりません



しかものブログのなかで書き上げた

「プロフィール」

「連載ストーリー」

いいかえると

「自叙伝」  

    になるんですキラキラキラキラ



自分の「自叙伝」

アメブロというデジタルコンテンツのなかで生き続けてくれるんですよラブラブ



自費で本を出版もしていないのに 未来永劫残り

誰かに読んで頂ける 

もしくは子孫に残せる?

ちょっと大袈裟かもしれないけどそんな大きなプロジェクトにのることができたんですラブラブ



凄いことだと思いませんか!!



私は夫がたぶんアスペルガーで その事でとても辛い日々を送りました笑い泣き笑い泣き


でもこの過去⇒ 夫との出会いがあって 巡り巡って ブログを書くことで経済的に自立する方法にたどり着き


さらに

『自叙伝が未来永劫残せる』特典つきのお仕事に辿りつきましたキラキラキラキラ



私に「出会いは必然なのよ」と教えてくれた人がいました


でも…

夫との出会いはどう考えても「必然じゃないほうが良かったのにな⋯」と過去の私は思っていましたえーん


もちろん

今でも夫からは

突然に問題を吹っかけられます



だけど、ブログを書く仕事にめぐり逢い

カサンドラ仲間ができて辛さを共感し合い

経済的に自立することで

心が強くなれる!



ブログを書くためにアスペルガーやカサンドラ それ以外に世の中の仕組みを調べてみて学び

 学んだことによってさらに強くなる自分がいることに最近気がつきましたピンクハート



今なら夫からの暴言爆弾も スルーできたり

もしかしたら破壊できるかも?知れませんおねがい


お悩み真っ最中のカサンドラさん

私 全力で応援しますよラブラブ

是非公式LINEに連絡して下さいね


ボチッとするのは一瞬です

辛い気持ちを延長させずに勇気を持って新しいことにチャレンジしてみませんかキラキラキラキラ




そのみん公式ラインでお友達を募集中ですラブ

 私の公式ラインにご登録頂くことで次の2つのメリットを受けられますラブラブ


①「カサンドラを悪化させない7つの対策」PDFをプレゼントいたします

②ブログでは書けない 女性のための経済自立プロジェクト情報をお届けします


ご希望の方は

『プレゼント』と送信して下さいね


カサンドラさんの無料お悩み相談も受け付けております

ご希望の方は『電話相談』と送信してくださいね


『アメブロジック』について聞きたい方は『アメブロ』と送信して下さいキラキラ


一人で悩まないで私に話しを聞かせて下さい


私とお友達になって

カサンドラから脱出して幸せな人生に変えていきましょうキラキラ







こちらのブログランキングに

参加しています音符

ポチッと応援を

お願いいたしますむらさき音符ピンク音符




カサンドラ症候群ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

にほんブログ村


最後まで
私のブログをお読み頂き
ありがとうございました😊