2020年のスキンケア、決定 | my daily memo

my daily memo

日々のできごと、文房具、ときどきコスメとファッション、ダイエット。家事も好き。

今、洗顔の後にDHCのV/C美容液を使っているのだけど、このまま使い続けるかやめるか迷ってた。

使用感がすごく好きで、美白効果もある気がしているのだけど……

使い切ったら一旦使用をやめて、浮いたお金でこちらを使ってみようかなと思っています。


セララボのセラキュアエッセンス

今までは美白アイテムを何か1つは使ってないと不安だったのですが、セララボの商品があまりにも良いので、かずのすけさんを信じて、スキンケアをセララボで揃えてみたくなって。

最近発売されたクリームもかなり良さそうだけど、やや高めだからまずはエッセンスを試してみる。

夜のスキンケアに取り入れて、目や口の周りなど、乾燥が気になるところにシワ予防も兼ねて部分使いする予定。

しばらくセラミド補給メインで過ごしてみて、やっぱり美白ケアが必要だと思ったら、またV/C美容液を取り入れようと思います。


セラキュアローションもそろそろ1本使い切ることだし、リピするタイミングで一緒に購入しよう。

セララボもかずのすけさんおすすめのプチプラコスメも、わたしの肌にすごく合うので、これからもかずのすけさんについていく!