淡々と、たんたんと。 | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。





娘の保育参観


の、あとの

久しぶり久しぶり 夫とランチ



数日前まで
仕事の予定だったけれど


急遽  この日指定で有休になった夫



もともと保育参観に行きたかったので
じんわり喜んでおりました




彼は最近とても良い波に乗っている



と、思うし
本人もそう思っています


この  自覚  もだいじなひとつ


だけど
一喜一憂はせず
慢心もせず


その瞬間喜んだり楽しんだら
また次起きることにワクワクしながら

今に集中   です◎


本当その繰り返しです、よ。




この前娘が後部座席から
撮ってくれた写真
 

この時のピンク髪は
今はもうない、、、、



そう、
髪のピンク色はほぼ取れてしまいました 泣



またやろう。
結構気に入っていたんだよな。