私がいつもいつもこれだけはレッスンで伝えたいこと | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

こんばんは!

小島歩です。



本日も私の細胞が喜ぶ◎
そんな1日でした。

お陰で豪快で気持ちの良い夕寝をかましてしまいました 笑



そう!
今日はですね
またまたお久しぶりの

大人女性限定バランスボールエクササイズの日。

こちらは今不定期開催で
数ヶ月に2回程の特別クラス。






本当にわたくし、幸せであります。

告知不十分なこちらのクラスですが
(いや、ほんとちゃんとします

ブログをいつも読んでくださり
告知後すぐに連絡してくださった生徒さん


なんと今日はお子さんの
授業参観後にダッシュで来てくださった! 
どうしても行きたいのでって。


他にも、
前日まで体調が思わしくなかったけれど
朝行ける!となり、
当日でもご連絡をくださる生徒さん


また歩先生のレッスンを受けたいので!と
これまたブログをチェックして連絡してくださる
生徒さん


クラスの雰囲気が大好きで
いつもこのクラスを支えてくださっている
生徒さんたち


私のクラスは
私がクラスやります!と告知した時

『よし!行きたい!』と思い
行動してくれる方がいてくれるからこそ
成り立っているもの。



ちゃんとそこに確かに伝えたいことがあるからこそ、熱量が伝わり会いに来てもらえる。



そう!

だから
私に会いに来てもらうからには
私は全力で届けたいのです。


真の体力をつけることが
自分自身とそして取り巻く全てのヒトやコトを
満たすことにつながり

日常や人生を変えていく根本だということは
もちろん。



『みんな、みんなそのままの
あなたが美しい!
だから、ただ自分を大切に育てて磨いて輝かせていこう!』

と、いうことを
声を大にして伝えているクラスです。


あ、実際にこの言葉は使っていないのですが 笑

この部分が伝わると嬉しいな!って思っていて
そんなワードをたくさん散りばめています。

(先生、本出してくださいって言われて結構嬉しかったな、今日。 それくらい人が生きていく上で
ものすごく大切なことを話しています)



また、会いに来てくださる生徒さんは 
そのひとつひとつを大切にキャッチしてくれるので、もうそれはそれは
レッスン会場の熱量は膨大な質量になっております。




本当はね、
それが正しいかなんてわからないですけれど

ブログの感じより
もっとフランクな感じです。
私。


私自身が、飾らず驕らず
そのままの自分で

その私だからこそできるレッスンを意識して
いますので

途中大事な所で噛みますし
たまに間違えてしまうこともある


それで別にいい とは全く思っていないけれど
そんな自分も丸ごと認めてあげる

だけどそのことに甘えたりせず
ちゃんと届けたいことの
一点はブラさない。



うん!
そんな感じで一生懸命展開していますので
ぜひ
より良い人生を送りたい方、
そのままの自分をもっと進化させたい方

とにかく温かい空間で
のびのび
可愛らしくなりたい方


お待ちしております!


とにかく雰囲気の良い
常に自分自身の進化を楽しめる
そんな空間ですので

細胞がわくわくしてきますよ!



次回開催は
8月初旬予定です◎



その前に、、、
産後女性向け
産後女性には必ず受講して頂きたい!

産後トータルケアクラスが始まります。
こちらはお子様連れ歓迎ですので
ぜひ!



ではまた。


✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎現在募集・開講中クラス情報✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

✳︎一般社団法人体力メンテナンス協会メソッドに基づいた講座です