・【mamagirl夏号】5/28発売ママの女子力向上スポットに掲載して頂きました◎... | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

・ 【mamagirl夏号】5/28発売 ママの女子力向上スポットに 掲載して頂きました◎ ・ もっともっと子育てもおしゃれやメイクも楽しむために バランスボールの有酸素運動を通して内側からのケアをする。ただ楽しい!だけの一過性のものではなくて 一生物のスキルになること。 産後ケア=家族ケアにもなること。 そんなことをこれからも伝えたい。 ちなみに、 若々しさって作り込むものじゃなくて溢れるもの◎ それができるのもバランスボール! ・ 今回特集ページへのお声がけ頂きありがとうございました。 ぜひ#mamagirl お手に取ってみてくださいね。 色んな着こなしたくさん載ってて 読み応えありますよ♡ ・ ガーゼ地の白シャツがすんごい 使える! だけどさ、なんで?なんでいつも鳥さんのアレが外壁に、しかもこの場所につくの、、、、笑 ・ ・ #帽子#マチュアーハ #Tシャツ#MHL #白シャツ#nachukara #サンダル#ビルケンシュトック #カゴバッグ#長月#無印良品 #低身長コーデ #有酸素運動#バランスボール #ATP#ミトコンドリア#若々しさ #内側からのケア#産後ケア #6/13スタート#岐南町 #産前より美しくなれる #カラダとココロを再構築 #産後はチャンス #バランスボールでおしゃれプロジェクト #おしゃれなバランスボール #一般社団法人体力メンテナンス協会 #プーソワメーム#小島あゆみ

小島あゆみさん(@ayumi_p.s.m1201)がシェアした投稿 -