愛情いっぱいの1日 | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
小顔美容整体師 AYUMI(小島あゆみ)です。


リフレッシュできました!!

やっぱり子育ては一人じゃできない。
と改めて実感した日。

{9F22871C-FAE5-49EA-9839-062D12AF0046:01}


{2EFA039D-D43F-4C3F-9A4C-A8CC36B54AAE:01}


{EE8D4B19-2440-4036-BFDA-5C2AB986D57B:01}

普段触る事のない道具を持って、
土に触れ、
服は泥んこになって。

ひいばあちゃんと、おばあちゃんと、犬に
遊んでもらい。


とってもとっても大喜びだった娘。


私も、各務原市から1時間以上のドライブを好きな音楽かけて自分時間。


そして母と祖母に甘えて、ぐでんぐでんな時間。

{157410D3-C906-4B09-94BC-3C30D405BF52:01}

巷で噂のyogibo  に寝転んで  笑


『本当だらしないわ、アンタ。』
と、言われながらもグダグダ。


だらしない私も受け入れてもらえる場所がある事に感謝します。


その間にも色んな事を考えたり、
考えなかったり。


最近そんな時間が少しなくなってきて、
何となくちょっと黄色信号だった。


走り続ける事も大切。
だけど、時には休んで思考をクリアにする事も大切。


あれもやりたい、これもやりたい!
その想いはあるけど、
私は、欲張りになった途端
色んなものを見失う。


そこで1番私を支えてくれる
家族を見失わないように。


今あることの全てに感謝して。




朝は体が重かったけど、
やっぱりココロと比例するようで

実家に帰って
親に甘え、

風の音と、鳥のさえずり。
木の揺れる音。

何もないキレイな空気が
頭をスッキリさせてくれた。


ありがとう!!



明日からガンガンいきますよー!

皆と弾むぞー!!



今日も1日ありがとうございます。



小島あゆみ