のんびり過ごす | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

今日はのんびり休日。

普段は祝日も出勤の主人。
でも、なぜか成人の日は祝日でも休み。

なので、今は娘と一緒に朝寝中。
いつもお疲れ様です。

{13319637-31E8-4A7C-A970-5E70631F6706:01}

生まれた時からうつ伏せ寝…顔歪むー


そんな私は、さっき初めてバランスボールでの寝かしつけに成功して喜び中ドキドキ

私がバランスボールと出会った時には、娘は1歳4ヶ月。

寝かしつけの効果があると知ってやってみたものの、、、

抱っこして弾んでも暴れるばかりだったから、諦めてしまっていた。


でも、今日はなんとな~くトライ

最初は暴れたけど、案外すんなり目を閉じてくれた
感動!

私も少し弾めただけで気持ちが違う!

やっぱりバランスボール、最高


さて、お昼からは行動しよう!
無印行こう!

{216F4BC8-64D7-46D1-AFBD-6D71C73EE451:01}

それにしてもよく寝るな 笑

トット(父さん)のお腹を枕にして寝る娘