7月30日〜8月5日に投稿したなう | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

7月30日〜8月5日に投稿したなう



新潟のZukki兄さんのお宅にまたお世話になりましたヽ(;▽;)ノサッカー見て盛り上がったヽ(;▽;)ノ
7/30 3:01

ブログを更新しました。「森羅万象@長野」→http://amba.to/MeQUfk
7/30 12:00

#visual 主催ぶりの新潟よろしくっすー!楽しみにしてっかんね。
7/30 19:01

新潟最っっっっっっっっっっっ高だったぜニコニコ音符今日でMoNoLithの森羅万象ツアーはお終い。感謝の意味も込めての「掌」残りのツアーの成功をお祈りしております。
7/30 21:13

さらは新潟!今から東京に向かうます。急遽撮影が入ったのじゃー⊂((・x・))⊃頑張るぞー!
7/30 23:14

>>Royz 公大
そう言ってもらえると嬉しいっすw今日は久しぶりに会えてテンション上がったっすわ(^人^)
7/31 3:10

>>Royz 公大
おー!マジすかヽ(;▽;)ノオレも最近またアトリエに戻したんすよ(^人^)なかーま(^人^)
7/31 3:59

ブログを更新しました。「森羅万象@新潟」→http://amba.to/OxU6yR
7/31 4:24

うっしー!メイク一番手行ってくるぜー!!!!!!!!!!!!ぬおおおおおおおおおおおおお
7/31 6:56

>>零-ZERΦ@dolore
ありがとうございますヽ(;▽;)ノいい作品撮ってきますヽ(;▽;)ノ
7/31 7:28

メイクじゃんけん無しにたかふみさんはいつだって一番手やで⊂((・x・))⊃変なジンクスに拘る男です⊂((・x・))⊃
7/31 7:35

>>SHIROSAKI
FFは公式でエフエフって略すって前書かれてたぞ⊂((・x・))⊃
7/31 7:36

撮影開始!
7/31 13:00

楽しい撮影だったヽ(;▽;)ノ完成が楽しみだなぁ。
7/31 17:36

ブログを更新しました。「裏表紙」→http://ameblo.jp/monolith-takafumi/entry-11316616030.html
7/31 17:59

名古屋着いた!ホテルのおじさまがドジっ子でワロタ
7/31 23:34

もうはちがつか(´Д` )
8/1 10:56

へあめおわってん。久しぶりにスキニーなんぞはいた⊂((・x・))⊃
8/1 11:25

部屋のクーラーが効かないので冷蔵庫を開けたままにしてやろうか…くくくく(^人^)
8/1 13:07

名古屋ありがとう!ちょっとでも皆の中にMoNoLithってバンドが残ってくれてたら嬉しい。画像は山ちゃんと⊂((・x・))⊃
8/1 19:21

またこのキャンペーンの季節が来た!
8/1 23:51

そういえばトキは無事退院したそうです!骨はやらないワン!らしいです!
8/2 0:38

おはうーたんU・x・U
8/2 9:58

ブログを更新しました。「BATTLE ROYAL CIRCUIT 2012@名古屋」→http://amba.to/OKnWSL
8/2 11:45

スタジオ終了!いい集中力でやれたぜ!
8/2 16:12

たこやきやーん⊂((・x・))⊃
8/2 17:30

ねむひー(^人^)
8/2 19:28

ちょいと早いが飲んで寝よう(^人^)
8/2 22:06

今日のホテルは設備が最小限だからとても安い(^人^)このお好み焼きデリバリー頼めば良かったなぁ。自転車レンタルも気になる所だが(^人^)
8/2 22:14

明日のライブハウス、去年オレが道に迷った場所やΣ(゚д゚lll)アメ村からそこまで迷って歩いた(´Д` )何かよく分からないけど負けられない気持になった(´Д` )
8/2 22:41

ちなみにその一件でiphoneを買うに至った(´Д` )
8/2 22:46

>>Called≠Plan 柊
逆にオレらは大阪やねんΣ(゚д゚lll)笑
8/3 0:34

おはうーたん(^人^)
8/3 9:09

リハーサル終了!ロックタウン、名前の通り音がロックで素晴らしい。
8/3 14:52

大阪ありがとう!楽しかったぜー!やっぱ大阪好きだわ(^人^)ただもうちょっと全員の胸に響くライブにしたかった。まだまだですな。出直して来ます!目標は高く!大阪っ子ありがとう★
8/3 19:03

さらば大阪!次は野外で会おう★
8/3 22:44

しまったああああああああ!SEVEN貰って来るの忘れたああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
8/3 23:49

>>◆Rubik Ba.KOU◆
ブログのタイトル、いいタイトルだな(^人^)笑
8/4 8:30

仙台到着やで!
8/4 9:00

ただいまー。・゜・(ノД`)・゜・。そしてトキちゃんもふもふ(^人^)
8/4 9:27

うちのスタッフさん書いた
8/4 11:09

>>REALies 律
今度キワミたべにいこうよ!
8/4 11:29

>>RedruM ざく
ロジックおつ!!!!!!!!笑
8/4 11:30

幼稚園から小6まで絵画教室に通ってたんだ。正直水彩よりも油絵のが得意。後は、写生はある程度上手いけどデフォルメがマジで苦手。だから漫画家の夢を諦めた。同じ木を描いても上手いやつは五万といるけど、自分流の木ってのを描ける人はあんまいないんだよね。
8/4 11:34

判りやすい所だとジャンプで限定してしまうとNARUTOの岸本先生とか本当に上手い。オレら世代になるとやっぱ鳥山先生とかバケモンだと思う。あの画力プラス、メカのデザインとか戦闘シーンとか、カプセルとか色んな機械の独創性とか宇宙だわ。当時小学生だったオレはワクワクと嫉妬しかなかった。
8/4 11:49

ごめんごめんハヤト先生、批判が多いわ。はええええええ。ごめんんさい。でもそんな素直な君等が好きよ。
8/4 12:00

※悪意はありません
8/4 12:02

絵描きを辞めて武道に走る。そしたら案外、進んじゃう。福島県で2位。当時の剣道の先生、悔しくて仲間に救われたなってオレに捨てセリフ。アホか。お前の教え方が悪かっただけで中学生になって自己流でいったら準優勝。結局自分を信じるこった。頭でっかちな大人はもういらない。
8/4 12:37

ペタの意味を今一度問う
8/4 13:02

たかふみは、ありがとうって意味を込めてしてるよ。
8/4 13:07

単純でいいのに難しく考えないで。正直、困る。気楽に行きましょう。
8/4 13:11

うむ。お互い簡単に考えよう。いいライブはイイ!!そういう感じで!
8/4 13:16

好きなものは好き!それに限る。それを否定する権利も無い!全員胸を張って!君が好きなバンドは、間違いなくかっこいい!!!!!!!!!!1
8/4 13:20

ばいばい!おさしみなさい!
8/4 13:25

[コードギアス 亡国のアキト] 今日からか・・・・利府遠いなあ・・・・・・
8/4 22:22

おさしみなさい。
8/4 23:21

今日の会場の場所分からない子いるかい?
8/5 13:28

旧MACANAのアーケードをまっすぐ抜けると定禅寺通りって通りに出るんだけどそこをずっと左に行くとでっかい十字路があってそこにモスバーガーがあるんだけどその横にあるよ!定禅寺通りは光のページェントとかやってた通りね!
8/5 13:44

ちなみに定禅寺通りってこんなん!近くに勾当台公園とかあるじょ。
8/5 13:49

ミルキーウェイお疲れ様!!!!!異種格闘技楽しかった( *`ω´) ありがとう!
8/5 22:30