裏表紙 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

裏表紙


うっすー!

撮影を終えて名古屋に向かいます!

もう知ってる人もいるかと思うけど、来月発売のCureさんの裏表紙がLycaonとうちらなんでやんす★


エロティカツアーについてとか、もう他にも沢山インタビューで話してきたよ!


ずっと笑いの絶えない撮影&インタビューだったぜ。


今解禁されてる写真みたいな雰囲気では無く今回は…うん!笑


とにかく発売日を待ってなさい!


立ち読みで済ませないでちゃんと買うんだぞ!


絶対にだぞ!


や!く!そ!く!


いやー、久しぶりにLycaonに会ったけどテンションめっちゃ上がるね!

なんだろうあの雰囲気!笑

めっちゃ落ち着くわぁ( *`ω´)


今回お互いの予定が合うのが今日しかなくてハードスケジュールになってしまったんだけど彼ら見てると弱音なんか吐けないね。
マジでスゲーよLycaon。


残りのワンマンツアー、無事に成功する事を祈ってる!



よし!明日の名古屋も頑張るぜ。



優勝!優勝!




iPhoneからの投稿