7月2日〜7月8日に投稿したなう | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

7月2日〜7月8日に投稿したなう



ブログを更新しました。「MoNoLith SPECIAL Night!」→http://ameblo.jp/monolith-takafumi/entry-11292036630.html
7/2 0:58

薄桜鬼3ってどうなの?誰ルート?
7/2 3:13

うーたんたん⊂((・x・))⊃
7/2 7:54

ブログを更新しました。「zepp」→http://amba.to/KOM9m0
7/3 2:40

起きてもうた。不規則だとこうなるのかね…。寝酒寝酒。珍しくレモン。
7/3 4:17

>>MoNoLith 柳
me too!!!!
7/3 4:19

最近こいつの機嫌が良すぎる。何かあったのかな?今の機嫌のままRECしてしまいたい。機嫌損ねない様に毎日弾き倒してやんよ!!!!!おりゃiモード
7/3 4:22

>>日向
ベーシストはいつか裸でベースを弾きたいという願望があるんだぜ!!!!!間違ってない!!!!
7/3 4:31

>>MoNoLith 柳
確かに・・・・Miss MOONLIGHTを久々に聴くとガチで名曲でした・・・・
7/3 4:48

>>MoNoLith 柳
Miss MOON~は今のシーンにも多大な影響を与えた1曲だと思ってますwww少年は、他のミュージシャンさんとコラボされた映像と共に見て欲しい名曲ですな(*´Д`)
7/3 5:08

>>日向
coffee shop弾こうよ!!!笑
7/3 5:08

>>日向
あのグルーヴはもう別次元ダヨネ・・・・(゚Д゚;)同じフレーズ弾いても同じ感じがしない・・・(゚Д゚;)でも上裸でベース弾きたい!!!!!笑
7/3 5:17

こんどこそ・・・おさしみなさい・・・・・
7/3 5:42

おはうーとん⊂((・x・))⊃
7/3 8:14

ちわわーす⊂((・x・))⊃本日スタジオ2軒アップ先ずは歌録りじゃアップ
7/4 18:53

休憩なう。明日のレコ、スムーズに行くといいな⊂((・x・))⊃
7/4 21:55

ただいまーヽ(;▽;)ノご飯たべる⊂((・x・))⊃
7/4 23:14

>>MoNoLith HAYATO
ありがとう!あしたがんばろうw
7/5 0:49

>>DIV CHISA
ありがとうございます★8月の対バン楽しみにしてます!
7/5 0:51

>>MoNoLith 柳
あざますワンピース新曲、聴き込むと更にいいすね(。>0<。)
7/5 0:52

>>C.P.U. トキ
さんきゅーハブたんヾ(@^(∞)^@)ノおりゃ!
7/5 0:52

>>RedruM ざく
ざっくんありがとー(´□`。)
7/5 0:52

ブログを更新しました。「さすけねぇ!」→http://ameblo.jp/monolith-takafumi/entry-11294519515.html
7/5 1:05

>>Lycaon リト
壁|_0^)ありがとうございますラブラブ水戸楽しんで来て下さいヽ(;▽;)ノ
7/5 6:35

>>RYO☆BAR SEVEN アメ村で毎日営業中
兄さん!ありがとうございますヽ(;▽;)ノワールドワイド?で行きますヽ(;▽;)ノ笑
7/5 6:35

>>川口
ありがとうございます(^人^)クアトロ楽しみにしててくださいね…ぐへへ(^人^)
7/5 6:36

>>Lycaon サトシ
さっきは電話ありがとうヽ(;▽;)ノ道中気を付けてヽ(;▽;)ノ
7/5 6:37

雷を呼んでしまったヽ(;▽;)ノ雷帝たかふまやヽ(;▽;)ノ
7/5 6:37

あれっ、雨男ってもしかして…
7/5 6:49

>>GAKIDO Rito
Ritoっちーヽ(;▽;)ノありがとうございますヽ(;▽;)ノ
7/5 16:59

1曲終了。スラップバチバチキメてやったぜヽ(;▽;)ノ
7/5 17:00

1曲を残し帰宅…。表題曲なので頑張らねば。とりあえず仮眠ぐすーん(^人^)基地に手紙とプレゼント送ってくれた子ありがとうね!ちゃんと受け取りましたよん( *`ω´)
7/5 21:14

>>SCAPEGOAT 春
ありがとなぁ~ぁぁあん♪( ´▽`)笑
7/6 4:26

レコ二日目クラッカー腕パンパンやグー
7/6 11:45

おわったああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!誕生日おめでとうオレ!!!!!笑
7/6 13:22

>>零-ZERΦ@dolore
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ久しぶりに零さんに会いたいですヽ(;▽;)ノ
7/6 13:50

帰って来てから枯れるまで寝てた。あと20時間は寝れそうだヽ(;▽;)ノ
7/6 19:42

この天気は織姫と彦星にケンカ売ってんね・・・・!笑
7/7 1:06

雨の中コンビニ行ったらびしょ濡れだ(´Д` )てか新商品キタコレ
7/7 1:58

寝ようと思っても生活リズムのせいで寝れなかった(´Д` )唯&響の組み合わせでいただきます。
7/7 3:30

おはうーたんヽ(;▽;)ノ
7/7 10:43

コーラス終えて帰宅ー。新曲、ライブでのキラーチューンになりそうやなヾ(@^(∞)^@)ノ
7/7 21:38

眠れなくてパズドラやってた(´Д` )全然進まぬ(´Д` )
7/8 6:40

>>AMARANYX Syouta
流行ってんねーヽ(;▽;)ノ笑
7/8 6:51

>>AMARANYX Syouta
ダンジョンによってパーティー分けるのが結構ダルい(´Д` )課金しそうなオレを止めてくれ(´Д` )
7/8 6:58

寝れぬのなら起きたままでいよう!シャワー浴びてくる(^人^)そうだ、ブログも書こう(^人^)
7/8 7:04

ブログを更新しました。「ひと段落して…。」→http://amba.to/L8wJOi
7/8 8:12

魔王の城まで来たはいいが、ボスで瞬殺された…無理だろこれ(´Д` )
7/8 9:21

>>Called≠Plan 牡葉
そっ。。。それだけは(゚Д゚;)笑
7/8 9:39

>>時雨
えー!?無課金!?
7/8 9:45

>>時雨
やっ・・・やるなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
7/8 10:13

>>Called≠Plan 牡葉
課金したら負けかなとか思ってましたo(;△;)o
7/8 10:13

今まで貰った手紙は箱に入れて大事に保管してたんだけど、もう少し大きいケースに保管しようと思って買って来たらケースが全然足りなかったiモード嬉しい悲鳴(^人^)みんないつもありがとう。時間見つけて読み返してみようかな。
7/8 15:13

ざぎんでしーすーふたたび
7/8 19:04