さすけねぇ! | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

さすけねぇ!


わんばんこんこん!

みんな沢山のメールありがとうヽ(;▽;)ノ未だに鳴り止まぬ(T_T)嬉しい(T_T)



誕生日は産まれた日を祝う日でもあり、産んでくれた母に感謝する日だと思う。ってか同じような事去年も書いたか。笑




産んでくれてありがとう。



いやはや、誕生日という実感の無いまま明日はレコでやんす。


0時回る頃はメンバーにデーターを送ってて気付いたら年をとってましたヽ(;▽;)ノ笑


今日歌入れした新曲に既に名曲フラグが!


最高の誕生日プレゼントでした。

柳さんありがとうございます(T_T)


皆からのメールは、レコが終わったらご褒美として見させてもらおうかなニコニコ
ホントありがとう!

山野で待ってるぜニコニコ


そいではまたプリプロに戻ります⊂((・x・))⊃


ばいちゃ★


iPhoneからの投稿